某模試が返ってきた

 秋の某試験の模試の結果が返ってきた。手応えの割にはよい評価だったので、少し安心。といっても事例4はまだまだ力不足。追い込みがんばるべ。
 ひん死のiPodをだましだまし使用中。アップルさん、はやく新製品をリリースしてくんろ。
 といいながら現実逃避の読書は続く。再読なので、進む進む。
 174、5、6、7、8、9冊目。共感できる登場人物はビュコックか。もし、リアルタイムで読んでいれば、だれに共感していたものやら。

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈2〉野望篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈3〉雌伏篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈3〉雌伏篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈4〉策謀篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈5〉風雲篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈5〉風雲篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈6〉飛翔篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈6〉飛翔篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈7〉怒涛篇 (創元SF文庫)

銀河英雄伝説〈7〉怒涛篇 (創元SF文庫)

 180冊目。3作目も楽しみ。北海道好きとして楽しく読ませていただく。夏の択捉島はきれいなんだろうな。
エトロフ発緊急電 (新潮文庫)

エトロフ発緊急電 (新潮文庫)