3連休はまったりと

 3連休はまったりと過ごす。初日は心配していた雨もなんとかもちこたえ、七五三は無事完了。後半は家でゴロゴロ。読書が進む。
 201−3冊目。新作を読んだので、旧作も読みたくなる。最初から再読中。

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

なれる!SE (2) 基礎から学ぶ?運用構築 (電撃文庫)

なれる!SE (3) 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)

なれる!SE (3) 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)

 204冊目。ビートルズ本も順次再読。ビートルズカタログを精読した俺は第2世代にあてはまる。講談社文庫、ビートルズ海賊版辞典のことも書いてほしかった。この本を読むと、何回も機会があったのに東急ホテルに行かなかったことを後悔する。
ビートルズ大学

ビートルズ大学

 205冊目。業界関係者が個人的な想いの丈をぶちまけた感じの本。ビートルズへの感性は俺とにたようなところがある。
真実のビートルズ・サウンド (学研新書)

真実のビートルズ・サウンド (学研新書)

 206冊目。アンソロジーは最近ひさびさに聞いたところだが、これを読むとまた聞きたくなる。音楽について書いてある文章を読むと、その音楽を聞きたくなるような文章は、クラッシックであれば吉田秀和だし、マイルスやビートルズでは中山さんでしょう。
ビートルズ「解体」新書 (廣済堂新書)

ビートルズ「解体」新書 (廣済堂新書)