10月に突入。涼しくなってきたと思いきや。。。

 10月に入り涼しくなってきた。と思いきや今日は30度とのこと。いつになれば過ごしやすくなるやら。
 カラヤンのCD-BOXが安かったのでポチる。1日かけて101枚のCDをiTunesに食わす。これは昔の音源が多いので、次はグラモフォンのやつに手を伸ばそう。

KARAJAN EDITION -COMPLETE

KARAJAN EDITION -COMPLETE

 124冊目。真田丸つながりで星新一の「城の中の人」が読みたくなったので実家のライブラリを探してみるが見つからず。借りて読んだのかもしれない。探しているうちに他の星新一も読みたくなってきたので順次読み始める。
ボンボンと悪夢 (新潮文庫)

ボンボンと悪夢 (新潮文庫)

 125冊目。お隣と情報戦争状態にある以上、これくらいのことは国策としてなすべきでは。