実務補習のテキストが送付される

 実務補習のテキストが送付される。ぼちぼち予習が必要か。春の試験は、午後2が5点たりなくて。。。。来年もう一度受け直し。とりあえずは秋の試験めざして通信教育をがんばるべ。
 某ドラマで、唄うたいのバラッドを知る。まだまだ私のしらない良い曲は沢山あるようだ。

 104、5冊目。島田荘司が解説とは恐れ入る。確かにこれは良質のミステリだ。これだけ多作でこの水準をキープしているのはすごいことだ。

アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

アリアドネの弾丸(下) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 106冊目。小飼弾さんのブログの書評を見て読む。私がお世話になった頃とは状況が激変していることがよくわかる。
職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

 今年は月15冊ペースを目標としていたが、現在一ヶ月以上前倒しで消化中。軽い本がおおいせいなので、もう少し重めの本を選んで読むことにしたい。