飲み会占有率80%の週が終わる

 先週は平日5日間のうち4日が飲み会という週であった。体調は大丈夫だろうか。すくなくとも体重は増加気味。
 お仕事は上もかわったこともあり、なんとなくさくさく進み感があり。これからどうなるやら。
 200冊目。一気読み。のだめでシューマンピアノソナタが重要な曲になっていたのを思い出す。途中で、これは精神的ななにかがあるとは思っていたが。。。ヤオイ好きに受けそうな話である。

 201冊目。2作目でも出来は落ちていない。筒井康隆富豪刑事も続編書いてくれないもんだろうか。 202冊目。再読。普通に海賊版を推奨しているところが面白い。
マイルス・デイヴィス (講談社現代新書)

マイルス・デイヴィス (講談社現代新書)