とあるLVを見て

 先週は、とあるLive Veiwingを見た。モーニング娘。中興の祖、道重の卒業ライブである。機会があれば現場に行きたかったが、さすがに難しい状況であった。LVもファミリー席的でなかなかよいものであった。卒業ライブ自体は伝説ともいえるものであり、これにリアルタイムで立ち会えたことに感謝したい。これにて、オリジナルメンバーと活動したメンバーは全員いなくなったわけである。ロックボーカリストオーディションから見てきた身にとっては少々寂しいものもあるが、こればかりは仕方がない。
 紅白は落選という結果になったが、これは仕方がないだろう。来年の飛躍に期待したい。
 というわけで、こちらを再読。228冊目。

 229冊目。付録のDVD目当てで購入。後世に伝えるべきレースは沢山あるものだ。 230−1冊目。美術書2冊。パリに行って美術館三昧したくなる。あわせてロンドンにもいくべし。
早わかり!  西洋絵画のすべて 世界の10大美術館 (ビジュアルだいわ文庫)

早わかり! 西洋絵画のすべて 世界の10大美術館 (ビジュアルだいわ文庫)

名画は嘘をつく (ビジュアルだいわ文庫)

名画は嘘をつく (ビジュアルだいわ文庫)

 232冊目。このレベルならわかる。ここから先は難しそう。
統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

 233冊目。ドラマ化されるとのことだが、踊る大走査線と同じ感じになることまちがいなさそう。
株価暴落

株価暴落

 234冊目。再読。改訂新版が出たようだが。。。
ビートルズレコーディングセッション

ビートルズレコーディングセッション