半年ごと、恒例のストレッチを実施

 先週の日曜は、半年ごと、恒例のストレッチを実施。午前2からスタート。これは楽勝でクリア。午後は全部書いたけど怪しそう。ただ午後2を解いていて、おしごとのヒントをいただいたので良しとするか。

 とうとう緊急事態宣言。今までなかったが、さすがに今回は身近なところでの感染を見聞きする。家族に及ばないようにしたいが、地道な取り組みしかなさそう。

 ゴールデンウイークは昨年と同じく遠出せずまったりとすごすしかない。

 64-65冊目。ここまできたらこちらも読むしかない。佐藤浩市鈴木京香の顔を浮かべながら読了。

輪違屋糸里 上 (文春文庫)

輪違屋糸里 上 (文春文庫)

  • 作者:浅田 次郎
  • 発売日: 2007/03/09
  • メディア: 文庫
 
輪違屋糸里 下 (文春文庫)

輪違屋糸里 下 (文春文庫)

  • 作者:浅田 次郎
  • 発売日: 2007/03/09
  • メディア: 文庫
 

  66-68冊目。幕末づいたのでこちらの再読開始。このあたりはギャルゲー版竜馬がゆく。絶対これにインスパイアされたギャルゲーの企画があったはず。世に出てこないのは なぜでしょうか?

竜馬がゆく(一) (文春文庫)

竜馬がゆく(一) (文春文庫)

 
竜馬がゆく(二) (文春文庫)

竜馬がゆく(二) (文春文庫)

 
竜馬がゆく(三) (文春文庫)

竜馬がゆく(三) (文春文庫)