iPod Touchを買う

 本日も家庭のイベント。食べ物にこまらないように。。。
 長年使ったiPod Classic がお亡くなりになったので、iPod Touchを買う。とりあえず、iTuneとつなぎ、音楽、動画を楽しむとこまでは簡単。無線Lanにつなごうとしてもうまくいかない、coregaのサイトを見ると利用している機器は動作確認対象リストに入っていないので、どうしたものか。とりあえず、切り分けのため、明日にでも会社の検証用無線LANに接続確認してみるつもり。
 試験が終わって読書が進む。
 199冊目。今、俺が就職活動したら、とても今のところにははいれないことがよくわかる。生まれた時代に感謝。。。

大学キャリアセンターのぶっちゃけ話 知的現場主義の就職活動 (SB新書)

大学キャリアセンターのぶっちゃけ話 知的現場主義の就職活動 (SB新書)

 200冊目。懐かしい固有名詞が頻出。まだ実家に沢山あるので今度サルベージしよう。
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

 201冊目。まさにこの本に書いてあるシナリオが進みつつある。どないすればよいのかはわかんないが。。。
日本は悪くない―悪いのはアメリカだ (文春文庫)

日本は悪くない―悪いのはアメリカだ (文春文庫)

 202冊目。若干お仕事に関係があるので、この本でもぼちぼちと読んでいこう。とりあえず紙のところは読了。この60倍以上の情報があるDVD部分はiPodにいれてぼちぼちと。。。
WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]