ぼよよんとした日々が続く

 お仕事が淀んでおり、ぼよよんとした日が続く。技術士2次試験の出願もぼけっとしてるまにすぎたので、秋の情報処理まで間がある。こんな時期があってもいいかと思う。とりあえず、ぼよよんと読書をすすめる。
 79冊目。第5巻がでるので、それまでに既存分を再読中。高校の時は数学が好きだったが、こいつのような恵まれた高校生活ではなかった。とほほ。。。

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

数学ガール (数学ガールシリーズ 1)

 80冊目。ルーブル熱はさめやらず。家にあるルーブルの本を読んでいる。これ以外にも月刊世界の美術館を読んだが、こちらは番外としよう。
ルーヴル美術館の楽しみ方 (とんぼの本)

ルーヴル美術館の楽しみ方 (とんぼの本)

 81冊目。米澤氏の文庫本再読もラス前。今まで読んだ中では、ロアルド・ダールのような感じになっているか。6月には古典部シリーズの5作目が文庫ででるようだが。。。
儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)