実務補習が始まる

 いよいよ2回目の実務補習が始まる。一年ぶりでありどうなることやら。とりあえず全力を尽くすのみである。
 131冊目。このシリーズもとうとう第10巻まで到達。この業界ではかなり読まれているようである。うちに出入りしているパートナーさんも愛読者であった。今回も姪ノ浜のサイコなところがサイコー。この調子で大河巨編として続いてほしいがそろそろネタ切れかも。

 132冊目。世の中に、これと「なれるSE」をあわせて読んでいるヤツはいるのだろうかと思う。なれるSE→ライトノベル→漫画→少年ジャンプ→花の慶次隆慶一郎→網野 という読み筋か。
増補 無縁・公界・楽 (平凡社ライブラリー)

増補 無縁・公界・楽 (平凡社ライブラリー)