とうとうPCが起動しなくなった

 とうとうPCが起動しなくなった。いろいろためしたがうまくいかず。というわけであきらめて初期USBから起動して再インストール。Windows10を立ち上げたらDドライブ順調みたいである。いまはWindows11にあげるための作業中。細かいところがいろいろあって再設定は大変だが、これでDドライブがまともになるなら良しとするか。

 娘の入学式もおわり新環境に突入。なんとか立ち上がりは順調そうでなにより。楽しい6年間を過ごしてほしい。

 数学検定を受検。前回のリベンジである。準備しただけあって前回よりはかけた気がする。計算ミスさえなければ何とかなると思っているが、答えは3週間後。

 39冊目。なかなかの短編集。最後のやつはグッと来た。この人の本を読むと美術館に行きたくなる。

 40冊目。このレベルなら訴えられないのでしょう。このノリで皇室問題にも切り込んでほしいがさすがに書籍ではそこまではできないか。