DドライブのSSDが怪しい

 先週の記事のiTunesitunes library.itl ファイルが破損した件で色々と調べてみると、どうやらDドライブのSSDが怪しいみたい。何かの拍子にアクティブな時間が100%になってしまうと再起動しか手がなくなる。メーカーツールで状況を確認してもデバイス自体に問題はないとのことな。さて、対策をどうするか。とりあえずだましだまし使っているが。。。

 今週は娘の卒業式。しみじみとこの6年間を回想する。2年生の3学期からコロナが発生したが、とりあえず入学時期と卒業時期は平常運転だったのでまだましか。次の6年間は動物園生活をエンジョイしてほしい。

 葬送のフリーレンが最終回を迎える。さて次シーズンはいつからか。早期の放送を期待したい。それまでは娘が買い込んだコミックを読んで我慢するか。

 34冊目。無事3作目もリリース。今回も楽しく読了。さて次は出るか?いつものジュンク堂では見つけられなかったので、梅田界隈を捜し歩いて入手。もしかしたらいよいよ初版の数量が抑えられているのかも。第四弾がでることを祈る。

 35冊目。これは力作。次は13年前の旧版と比較して、この13年間の状況変化を楽しんでみよう。