寒い日が続く

 一時ぬくかったのに、またまた寒い日が続くようになった。六甲山から吹く風が骨身にしみる。。。
 お仕事は一山こしたが、まだ次がある。とりあえず、明日は休日出勤か。これが終われば少しはらくになるのだが。
 早くも2回目のジュンク堂。面白そうな本とお仕事の自主学習の本を仕入れる。コーヒーチケットをまめに消化しなければ。そういえば、book oneはビル立て替えでもうすぐ廃業。こちらのコーヒーチケットもはやく消化しないと。。。
 読書はとりあえずさくさく進んでいる。
 16冊目。読みながらほろりとする。やはり傑作である。あと二つの新撰組ものも再読するか。。

壬生義士伝(下)

壬生義士伝(下)

 17冊目。これでシリーズ最後かと思うと残念だ。小説の中でも社会の主軸が同世代になっている。さて、俺はどうしようか。何ができるんだろうか。 18冊目。関数型言語の特集に惹かれて購入。 19冊目。お仕事でアジャイルを真面目にする必要があるので再読。これは読みやすい。
SCRUM BOOT CAMP THE BOOK

SCRUM BOOT CAMP THE BOOK