とうとう連休もおしまい

 本日は連休の最終日。とうとう今日で連休もおしまい。明日からは平凡なお仕事の日常が始まる。とりあえず実家にいったり、関東在住の義兄の家族と会ったり、泊りがけで西国33か所めぐりをしたりと充実した連休でした。東京出張がアクシデントで流れたのは残念でしたが。。。

 西国33か所は番外含めあと10か所まで迫ったので早めに満願成就したいが、年内はむつかしそう。とりあえず難所は槇尾寺以外クリアしたので槇尾寺攻略が優先か。

 なぜか最近アマブラを契約してしまったので、速攻で解約しようとしたが、ゴジラ-1.0のストリーミングがあるということなので、解約を少しおいといて鑑賞する。さすがにあちこちで高い評価を得ただけあって傑作だ。これだけで月額課金600円の価値はあったか。さて継続をどうしようか。

 46冊目。これで完結なんでしょうか。アニメ化とは有り難い。氷菓のような傑作を期待したいが、京アニではなさそうなのでどうなることやら。とりあえず春夏をするとのこと。ぜひ第二期も期待したい。ついでに氷菓の続きも原作は賄えそうな状況なので期待したい。

 47冊目。Now And Then だけで一冊だせるのだからBeatles は偉大だ。シンコーミュージックも偉大だ。内容もそれなりに充実している。次はRubber Soul かハンブルグライブのデミックス版か。赤版のデミックスの出来が良かったので初期の音源のデミックス版を期待したい。

 48冊目。いつもの三津田ワールドを満喫する。これは映像化できそうだが。。。

 49冊目。岡田さんの動画を見て速攻で購入読破。これだけのボリュームの内容を数十分でエンタメとしてまとめるのは凄いことだ。