過ごしやすくなってきました

 気温も下がってすごしやすくなってきました。このまま秋に突入希望。
 2回目が終わったと思えば、早速3回目の案内をいただく。次は何を担当しようか。個人的には営業か生産管理がしたい。
 135冊目。これは読む人によって賛否が分かれるだろう。主人公の悲しみは、似たような経験をリアルで体験しているだけに個人的に共感できる。もちろんリアルな世界ではこの本のような結末はなかったが。。。読了後早速ビーチボーイズを聞く。最近はマイルス一択だったのでごぶさただったが、やっぱりビーチボーイズは素敵じゃないか。
 映画ではのだめが演じるらしい、はまり役ではあると思う。この役ができるのは上野か宮崎、20年前の蛍ちゃん、30年前の大竹しのぶくらいか。れいながやったらどうなることやら。

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

 136冊目。今のBerryzC-uteをみてると、キッズのオーディションから見てきたじっちゃんとしては、もう少しきちんと見ておけばよかったなと少し後悔している。しかしながら、娘に加えてこの2グループもまともにフォローしていては、まともな社会人生活を送ることはできなかっただろうと感じている自分もいる。