長い3日間が終わる

 連休明けの3日間は長かった。来週から平常運転となるが、どないして息を抜こうか。。。
 読書はまあまあ。Kindleでしか読むことができない本のためにKindleを利用し始めたが快適である。青空文庫をぼちぼちと読んでみよう。
 79冊目。お仕事からみで読む。このような内容はどこでも必要だが、今までにこのような形でまとまった本がなかったのが不思議である。

インフラデザインパターン ~安定稼動に導く127の設計方式 (WEB+DB PRESS plus)

インフラデザインパターン ~安定稼動に導く127の設計方式 (WEB+DB PRESS plus)

 80冊目。目標設定や人事評価について日頃疑問に思っていたことをズバリと指摘している。人に頼らず自分でしっかりと考えることが大切なんでしょうね。
申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

 81冊目。最後はなかなかスリリングな展開。脂肪肝の俺もこの薬を飲みたいものだ。
毒草師 QED Another Story (講談社文庫)

毒草師 QED Another Story (講談社文庫)