一月も終わり

 早くも一月が終わってしまう。年齢を重ねるにつれ、時が過ぎる速度が早くなるのを実感する。来月より肩書が変わる。嬉しいことなんだろうが実入りには影響なし。
 連続で東京出張。今回は余裕のある開始時間だったが、雪のせいで1時間20分遅れ。それでも、東京都立美術館に行けたのでOKとしよう。出張の用事自体は楽勝で終了。
 読書は大物(虚数の情緒)に取り組んでいるにも関わらず、とりあえず目標ペースをキープ。
 16冊目。オヤジにはたまらんストーリーである。自分のこれからの職場での立ち位置をどうするか悩ましいもんだ。今回も高い方を買ったから、ドラマCD継続をキボンヌ。

 17冊目。武豊が一年間優駿と関わるとのこと。今月号はDVDが付いているので購入。サラブレ特別号には昨年からDVDがつかなくなった。売り上げは激減するのではなかろうか。
優駿 2018年 02 月号 [雑誌]

優駿 2018年 02 月号 [雑誌]

 18冊目。東北大震災当日の観戦記がなかなかのものだった。