明日はいつものストレッチ

 明日は恒例のIPA試験。グランドスラム達成後は旧制度でとった奴を順番に取るつもり。今回は情報処理安全確保支援士。ほぼぶっつけなので、いきなり合格は難しいでしょうが、半年に一度、頭をストレッチする貴重な機会である。

 桜は終わったが、ツツジがそろそろ。来週は綺麗に咲き誇るでしょう。

 53冊目。とりあえずざっと目は通したが。。。

2019情報処理安全確保支援士「専門知識+午後問題」の重点対策

2019情報処理安全確保支援士「専門知識+午後問題」の重点対策

 

 54冊目。前の三作同様熱いストーリーである。ただし、これを読むだけでは経営ポルノでしかない。実行に移すだけの行動力が必要だが。。。僕的には、経営ポルノですね。。。

  55冊目。あまりの面白さに一気に読了。解説でもほのめかしていたと感じたが、限りなくバカミスに近い内容。。。平成を代表するミステリ作家なのは間違いなし。令和になっても盛んな活動をお願いした。

屋上 (講談社文庫)

屋上 (講談社文庫)