連休が明けて

 連休が明けて早々、娘が高熱を出した。遊びすぎか。。。。医者に連れて行くと重病のようで、大きい病院を紹介され即入院。後の説明では、風邪をこじらせたみたいであり命に別状はなくなんの後遺症もないとのこと。やれやれ。。。とりあえず、今週中に退院できるとのこと。母親譲りで無理が効かない体質みたいなので、これからはボヨヨンとするか。
 この週末はJapan IT Weekで東京出張。美術館巡りと府中詣でで過ごす。ルノワール展カラヴァッジョ展損保ジャパン日本興亜美術館に行く。
 読書はぼちぼちと。半月程度のビハインド継続中。
 58−59冊目。最近単行本でも出版されたが差分のみ立ち読みですます。

マイルス・デイビス自叙伝〈1〉 (宝島社文庫)

マイルス・デイビス自叙伝〈1〉 (宝島社文庫)

マイルス・デイビス自叙伝〈2〉 (宝島社文庫)

マイルス・デイビス自叙伝〈2〉 (宝島社文庫)

 60冊目。本来のペースであれば、これが4月末であるはず。内容は示唆にあふれたもの。世の中のプロマネが皆この本に書いてることを実践できれば世の中はもっと素晴らしくなるはず。
実践 反復型ソフトウェア開発

実践 反復型ソフトウェア開発