新年度の開始

 まだ寒さが残っているけど新年度が始まる。この年度はいろいろとありそうな予感。とりあえずは、お仕事がんばりながら、情報処理試験コンプと実務補習を片付けるつもり。とりあえずは来来週か。4月の読書ペースはますます遅くなりそう。4月末までにあと12冊いけるか。
 47冊目。やっと読了。UMLの話が面白かった。この本にでてきたような人には何度生まれ変わってもなれそうにないが、得る物はあった。

言語設計者たちが考えること (THEORY/IN/PRACTICE)

言語設計者たちが考えること (THEORY/IN/PRACTICE)

 48冊目。マイクロソフトジョークが多いが、次にこのような本がでるなら、FacebookGoogleがジョークのネタになるのだろうか。
悪夢のIT業界ジョーク集 (中経の文庫)

悪夢のIT業界ジョーク集 (中経の文庫)