ひさびさの東京

 今日は東京出張。新幹線はひさびさ。行きしなに車窓から富士山がきれいに見えた。聞いてきたお話もこれから役に立ちそうなありがたいお話でした。どのように展開させるかはこれからの思案どころ。晩ご飯は足を伸ばしていつものデンジャー。亀戸は定休日なので錦糸町のほう。
 178−180冊目。マイルス関連の再読である。これにて今年の読書目標は達成。いつも読もうと思っている重めの本はなかなかこなせていないので割り引かないといけないが。。。

地球音楽ライブラリー マイルスデイヴィス

地球音楽ライブラリー マイルスデイヴィス

マイルス・デイヴィス 青の時代 (集英社新書)

マイルス・デイヴィス 青の時代 (集英社新書)

マイルスの夏、1969 (扶桑社新書)

マイルスの夏、1969 (扶桑社新書)

 181冊目。最初から泣かせどころ満載である。中巻、下巻は読む場所を考えないといけない。壬生義士伝は電車の中で読んで大変な目にあった。
終わらざる夏 上 (集英社文庫)

終わらざる夏 上 (集英社文庫)

 182冊目。Bob Dylanもぼちぼちとコンプリート目指すべし。ボックス購入したので、ブートレッグシリーズの第8集以降をあつめれば良さそうだが。。。