秋の試験の結果は。。。

 15年ぶりに受けたネットワークSP試験は予想通り午後2が53点で轟沈。ロードバランサーIPアドレスは振っていないことさえ失念していなければ。。。まあ、来年の励みにはなるか。とりあえず、春エンベデッド合格でグランドスラム達成目指して心を入れ替えよう。
 年賀状を作りにかかっているが、なんでプリンターのインクはすぐになくなってしまうのか。プリンターメーカーの陰謀に違い無い。とりあえずamazonをポチって購入。住所録の整理を先行させよう。
 読書は今年も予定数量を大幅に超過。来年こそは、数稼ぎに走ることなく重たい本をじっくりとやる一年にしよう。
 248冊目。まだまだ若いもんには負けんという感じ。写楽の続編お待ちしております。

21世紀本格宣言 (講談社文庫)

21世紀本格宣言 (講談社文庫)

 249冊目。これは読みやすかった。
徳丸浩のWebセキュリティ教室

徳丸浩のWebセキュリティ教室