無事にミッションコンプリート されどお仕事は続く

 先週土曜日に無事にミッションコンプリート。すごい人はあちこちにいることを痛感。俺も頑張らないと。
 とうとう12月に突入。年賀状作成、お年玉準備などいろいろとやることがある。お仕事も立て込んでいるが何としよう。
 このような状況になると読書が進む。
 167冊目。ビートルズを聴き始めた中坊工房の時代を思い出す。

ポール・マッカートニー 告白

ポール・マッカートニー 告白

 168冊目。固有名詞が出るたびに大河ドラマのキャストが浮かんでくる。これがまたうまくマッチしている。絶対に浅田次郎大河ドラマを見ていたに違いない。
輪違屋糸里 上 (文春文庫)

輪違屋糸里 上 (文春文庫)

 169冊目。田中圭一は天才だ。
神罰

神罰

 170冊目。星新一再読中。
かぼちゃの馬車 (新潮文庫)

かぼちゃの馬車 (新潮文庫)

 171冊目。こんな感じでまだまだ聴き継がれていくのでしょうか。