情報処理試験のお勉強

 年度末のピークもとりあえず一件のフォローを残して収束。明日もそのお仕事だが。。。
 今日は、春の情報処理試験に備えたお勉強。セキュリティは実務にも役立つことを実感。
 読書は進む。本日もジュンク堂で沢山本を仕入れる、ゴールデンウイークまでもちそうな勢い。
 米澤穂信を集中的に読む。文庫になったのはすべて仕入れた。高校時代を思い出す。55、56、57冊目。

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

クドリャフカの順番 (角川文庫)

 いったい政治に何を期待すればよいのか。58冊目。 再読。NHKのドラマでは刺激のつよいところはきれいにスルーされている。59冊目。
蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

蒼穹の昴(1) (講談社文庫)

 ハロプロ派だが、桜の栞は名曲。「ふるさと」もこれに通ずる名曲だと思うが。
桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(A)(DVD付)

ふるさと

ふるさと