晩酌の日々が続く。

 喉元過ぎればという事で、また晩酌の日々が続く。ただし、体重はあまり増えないよう、やばいと思えば昼ごはんを軽くしてコントロール中。次の検診では76kg台で行けるよう目標を設定する。

 いよいよ夏本番が近い。数ヶ月忍従の日々が続く。

 新しいmacbookProのスペックとお値段が発表された。流石にこのスペックでこのお値段では手を出すのに勇気がいる。今活用しているMacbookProの頃は、WindowsPCとあまり差がなかったような気がしていたが時代は変わったのか。これでWindowsPCに乗り換える踏ん切りがついた。

 79冊目。この類の競馬本は最近は出てこない。こういうのが売れるようになれば、競馬人気も復活といえると思うんだが。ギャンブルだけなら他のジャンルでいくらでもできる。 

泣ける競馬

泣ける競馬

 

 80冊目。 英語学習のモチベーションを煽るのにはいい本かと思う。私も煽られてみよう。

  81冊目。印象派入門には良本。内容を見るとオルセー美術館は展示内容がまたまた大きく変わるみたい。また絶対に行きたいもんだ。

原田マハの印象派物語 (とんぼの本)

原田マハの印象派物語 (とんぼの本)