週末は家籠り

 コロナウイルス対策で、週末は家籠り。3Dでのドラクエ11がサクサク進む。やはり2Dでやったのとは全然印象が違う。

 お仕事では、万が一に備えリモートアクセスを大至急で整備。とりあえず形はつけたがまともに運用するためのサポートが大変でしょう。サポートのトリアージを考えないといけない。

 読書もサクサクと。

 54冊目。とうとうエンターブレインケツがを割ったので、こちらに乗り換えざるを得ない。数年前からDVD付属がなくなったので、こちらは優駿2月号で代替していた。ムックだけになっても、出版予告が年を追うごとにだんだんと遅くなっていたのでこうなることは覚悟していたが。本体のサラブレも大丈夫なのか。サラブレがなくなったら金満がなくなってしまうではないか。

JRA重賞年鑑Gallop2019 (週刊Gallop臨時増刊)

JRA重賞年鑑Gallop2019 (週刊Gallop臨時増刊)

  • 発売日: 2019/12/31
  • メディア: 雑誌
 

  55-61冊目。14巻から20巻まで一気読み。この調子では来週には終わりまで行ってしまいそう。

ガラスの仮面 文庫版  1-27巻セット