無事終了

 とりあえず、実務補習3回目が無事終了。指導員の先生とリーダーさんありがとうございました。私は、性分からリーダーにふさわしくないため、リーダーを避けましたが、3回ともすばらしいリーダーにめぐまれたのはラッキーでした。10月からは晴れて中小企業診断士。まあ当面は企業内なのでぼよよんとするか。まずは、5年間で更新要件をいかに安く満たすかを考えよう。
 読書は、マイルス本が届いたので、こちらをぼつぼつと読破。
 148冊目。サンタナの話は興味深かった。親戚のおじさんにでも当時ジャズファンがいれば、このときの厚生年金にいけたのだが。。。

 149冊目。ペーパーバックでこんな本が出版できる状況だったとは。今の出版不況ではありえないのでは。